風俗の体験談を読んだのです、その結果誰もよりも風俗が好きになってしまいました。

甘えん坊な風俗嬢でしたよ

ソープが風俗の中で一番好きだし、一番お世話になっているんですけど、その日はお気に入りの子がいなかったんですよ。だからどうしようかなってかなり悩んだんですけど、可愛いらしい雰囲気のSと言う子にしました。待ち時間もそんなではなかったので、その子にしたんですけどこれが大当たりでした。写真でみてもかなり可愛らしい雰囲気の子だとは思っていたんですけど、それにプラスしてかなりの甘えん坊でした。これは男としてかなりそそられるなと。あれだけ甘えてくれるとこっちも別に妹属性の子が好きって訳ではないのに、なんだかその気になってきちゃいましたからね(笑)これが風俗の魅力というか、いろんな自分になれるのもなかなか楽しいですからね。感じている顔とか声なんかとっても可愛らしくて、特に声は今でも余裕で脳内再生出来る程(笑)その日大満足だっただけじゃなくて、その後おかずにまでなってくれているほど、かなり満足度の高い一日になりましたよ。

上手な風俗嬢は当たりだなと

やっぱり上手な風俗嬢に相手をしてもらえるのはかなり幸せというか嬉しいですよね。いろいろな女の子がいますけど、風俗嬢のテクニックって十人十色じゃないですか。だからどんなプレイになるのかは女の子次第だと思うんですが、上手である事に越した事はないですからね。それもあって、基本的には上手な子と楽しみたいって気持ちがあるんです。まぁ今の風俗にはそうそう下手な子はいないですけど、上手な子のテクニックって本当に上手というか、あれよあれよと言う間にこちらをどんどん快楽に導いてくれますからね。あれは本当に凄いです。この前ピンサロに行った時にもそれを思いました。ピンサロって、フェラだけで何とかしないといけない訳ですから、かなりテクニックを要求されると思うんですけど、本当にあれよあれよというか、気付いたら発射させられてしまっていましたからね。こっちも腹筋に力を入れたとか、太ももに力を入れたとかでも無しにですから。

在宅ワーカーにとっての風俗の価値

インターネットのおかげで在宅でも仕事が出来るようになったので、週に一度くらいは出社するんですけど基本的には在宅での仕事です。出勤がないって点ではとっても楽なんですけど、ただたまには外の空気も吸わないとなって思いもありますね。家で仕事ばかりしていると、本当に気が滅入ってきちゃうんですよね。通勤の時間が無い分、仕事に充てる時間を延ばす事も出来れば、趣味に回す時間が出来るって考え方も出来ますからね。だから自分にとっては、週に一度出勤した時の帰りとか気晴らしになるんですよ。特に良いのは風俗ですね(笑)女の子と話す事が出来るだけじゃなくてしっかりと抜いてもらえるんですから。いつも家にいて同じ風景しか見ていない自分にとって、風俗での時間は眩しいというか本当にありがたいなって思いますよ(笑)気持ちよいだけじゃなくて、風俗嬢の子といろいろとお話をする事で自分自身の閉塞感をも打破する事が出来ているような気もしますし。

風俗店からの電話を活用する

そこまで頻繁にって訳ではないんですけど、風俗店から電話がかかってくる事もあるんですよね。風俗と言ってもデリヘルからですが、いつも自分がデリヘルのお世話になっているからっていうのもあるんですけど、デリヘルからの電話ですから流石に無視出来ないかなって思って取ったんですけど、まぁいわばお客がいないので来てくださいって事だったんですよ。何かトラブルでもあったんじゃないかなって思って、それで心配になったんですけど、そうじゃなかったので安心したと共に、ちょっとした割引とかお得な条件を提示してくれたのもあって、思い切って楽しんできました。デリヘル、やっぱりいいですね!使ったホテルがなかなかリッチだったんですよ。そのおかげでこっちもかなり盛り上がりました(笑)いつもと場所が違うだけでも結構テンションが違うものだなって思ったので、これからデリヘルを利用する時には毎回ホテルを変えてみるのもいいんじゃないかなって思いましたね。
風俗で若かりし日のトキメキを思い出そう。